読者さんから頂いたアイディアが素晴らしく、早速きのう帰りに買って、封筒の中にお礼をひと言書いて保育園の男の子にお迎えの時に渡しました爆笑

先日公園で雷雨に遇ってしまった時に一緒に残ってママ友の帰りを待ってくれていた男の子のパパさんに何かお礼をしたくて…

食べ物とか飲み物などのいわゆる【消えもの】がいいとは思いつつも、公園で必ず会えるとは限らないし、悪くなってしまうものはダメだし、賞味期限や甘いものが好きかどうか、などなど

難しいな、って考えてたんですよ🙄

重くならないものがいいし


スタバに寄って、店員さんに色々聞いて、こちらにしました↓ 

この花火バージョンはアプリ登録すると花火が打ち上がったり、関東の名所の映像が観られるらしいですウインク


チャージした金額は可愛いものですが、逆にそれくらいにしておかないと相手も気を使うかな、と


カード代は無料ですし、スタバは全国にあるので(鳥取はまだないんでしたっけ❓)、ちょっとしたお礼に凄くいいなチューって思いましたニコニコ


星



ゆこさん、教えて下さりどうも有り難うございましたおねがい






 ↓種類も色々ありますよ~⤴️