先々週と先週の録画しておいた【おおかみこどもと雨と雪】【バケモノの子】に大ハマりしていた娘

昨夜放送の【サマーウォーズ】は私は以前観たことがありまして

ちょっと娘には難しいですが(私にもw)、一緒に楽しみましたテレビ

なんちゅー格好して観てるのよガーン
映画にお菓子は必至爆笑
晩御飯を外でチャチャッと済ませたので私にも余裕が生まれたし、次の日お休みだしでリアルタイムで観ましたテレビ

私はその間ちょこちょこ席を外して~
ブロッコリーを下茹でしておいたり、トイレ掃除やお風呂掃除をやり遂げた~DASH!

次の日を少しでもラクにするために。。。w


娘は既に週末を満喫キラキラ




 

 


 ↑これ素敵おねがい