お迎え時も空気がモワッとしていてしんどかった~ガーン

娘はあまりにも暑いからかき氷を懇願w


👧おばーちゃんのお店でお赤飯とかき氷食べる~爆笑


梅雨明け記念てことで了承ウインク

あとね、体調不良でしんどくてテキパキとご飯の仕度をする気が起きなかった~笑い泣き

19時までのお店なので自転車かっ飛ばしました🚴DASH!

ギリギリだったので店内貸し切り状態。。
ここはコロナ禍の前から酒類の提供をせず、営業時間も以前と変わらず

手作り感溢れるあたたかいお店なんです割り箸
なにもかも美味しくて優しいお味
娘と仲良くシェア
副菜も心がほっこりするお味おねがい

ポテトサラダはちょっと大人味だったので娘は苦手だったみたい
口に入れたら出したがりましたが、「お店ではダメですバイバイ」と言い聞かせてゴックンしてもらいました

冷たいうどんもシェア

そして娘念願のかき氷~🍧
今回はレモンをオーダー🍋
シロップも甘酸っぱくておいすぃ~チュー

毎回思うことなのですが…

ラクをしたくて外で食べるも、、、

騒がないように、迷惑にならないように、早く食べるように…

自宅とどっちがラクなのか分からなくなる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく娘とニコニコ食べることに集中ほっこり

本調子じゃない時はできることだけできるペースでやって、娘とニコニコ過ごすこと最優先でいってまーすルンルン