リクエストしたスコップコロッケ爆笑
参考レシピはこちらだそうです↓ 

我が家はオーブンで焼きました


パン粉はしっかりキツネ色にした方が美味しいです照れ

私は↑の火を入れたパン粉に削ったチーズを混ぜたかったんですが、パパにとってはそれは邪道らしい

なのに焼き上がりにはたっぷりソースをかけていた。。

何もかけなくても充分美味しかったですよウインク

チーズは混ぜたかったけどw
混ぜなくても美味しかった~ぶちゅー

揚げてないからヘルシーだし簡単だし、見た目もお洒落だし映えるので私は普通のコロッケより好きなんですよね~ラブラブラブ


耐熱皿があれば簡単にできちゃうのでよろしければお試しをウインク