いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

今週も終わりだ~ゲラゲラ
よく生ききったわおねがい

それではお返事✉️


星


ブログの更新を楽しみにしてくださっているとのこと、有り難うございますルンルン
凄く励みになりますし、嬉しいです🎵

お子さん高校生なのですね~⤴️
はい❗小さな娘との時間を思いっきり楽しみますチュー
でも高校生になってもきっと可愛いですよね⁉️

子離れもきちんとできるよう、自分の人生も充実させて生きますDASH!DASH!DASH!



星


ご心配有り難うございますおねがい
お察しの通り、その一生懸命がなかなか伝わらなかったり、空回りしたり、誤解されたりでてんやわんやの人生です笑い泣き

簡単な副菜レシピがありましたらまた掲載しますので参考にして頂けましたら嬉しいですラブラブ



星


ゆこさん❗アイディア有り難うございます~ラブラブラブ
それメチャクチャいいですねびっくり
食べ物などのいわゆる消えものが先方の負担がなくて良さそうとは思ってましたが…
近くの和菓子屋さんの大福が凄く美味しいけど甘いものが好きかどうかも分からないし、賞味期限があるものだからタイミングよく渡せなかったら困るし、、、

ギフトカードなら封筒に「有り難うございましたキラキラ」だけは書けるし、それスッゴクいいと思います❗



星


娘のことを凄く素敵な考えで受け取って下さって有り難うございますおねがい

ウチの娘は体力はないのですが、健康ではありまして、熱を出したことがほぼないんです
なんと産まれてから2回だけびっくり

なので保育園も熱や体調不良で休ませることはまずありません

息子さんの具合はどうですか❓
男の子の方が熱を出しやすいって言いますよねぇ
早く良くなることを願っています🍀



個別お返事は以上です🎵
皆様や皆様のご家族、周りの方々の心身共の健康を願っておりますキラキラ




 ↓激安になってる~びっくり

 これメチャクチャおすすめです🎵

楽ちんで形と色が綺麗ですラブ 


 

 

 

 このサンダルも安くて可愛いし毎年使えそう🎵

 

 ↓超絶オススメの我が家使用のお皿

 

 この模様がお料理映えるんですよ~⤴️

 

 1枚ずつでも買えます

 

 マグカップも可愛いです❤️