いつも



👨メニューが思い浮かばな~い


と言っていますので、きのうは食べたいものを伝えて家を出ました



👨作ったことないんだけどえー



と言っていましたが家に帰ったらリクエストを用意している所で私も料理参戦~爆笑⤴️


昨夜の晩御飯🌃🍴

♡スコップコロッケ
♡ブルスケッタ・シナモンシュガーバターバケット
♡サーモンとズッキーニとレモンソテー🍋
♡レーズン入り人参ラペ
♡コーンスープ🌽
♡サーモンのお刺身
♡アボカドとミニトマトの和え物

↓リクエストしたのはこちらラブラブ
スコップコロッケが食べたかったんですよ~チュー

コロッケのように揚げる手間もないし、その分ヘルシーだし、見た目もお洒落だしルンルン

予想通り美味しかった~ラブ⤴️
参考レシピ聞いて後で載せます
 


きのうはいつもより少しだけ遅くまで仕事してやること終わらせられたし、岩盤浴でリラックスできたし、食べたいものを用意してもらえたしで最高でしたゲラゲラ



きょうは真夏日予想だし、週末だし、娘とアイスの日しちゃおうかな~おねがい

2日連続になっちゃうけどいいかなぁ~爆笑





 

  

 

 ↓我が家はパイレックス

  

我が家の柄皿

 催事で買いましたが、やっぱりピンクも買っておけば良かった~ガーン

 

 買い足そうかな🤔

 

この柄物皿はお料理が映えてメチャクチャ使えるし、プレゼントなどにも喜ばれると思いますおねがい

 

 迷っていた後輩のお祝いもこれにしようか検討中おねがい