いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇



「好きな時間に」というわけにはいきませんが、「美味しいもの」や「食べたいもの」を食べて生きていっています照れ


それではお返事✉️



星



まさに至福の時間でしたラブ

ひろママさんの娘さん、カロリー管理をなさっているのですね
大変ですねアセアセ
カウプ指数について詳しくはないのですが、お菓子大好きなお年頃でしょうし、確かにあまり制限してしまうのは可哀想ですよね。。ショボーン

少しずつでも改善してくれるといいですね
美味しいものは甘いものだけではないにしろ、やっぱり食べさせてあげたいですもんね🍀

娘はアトピーはありますが、それ以外のアレルギー等がないので身体に悪そうなもの以外は何でも食べさせられるのでその点は有難いですキラキラ



星


茄子の何が嫌なのかハッキリとは分からないのですが、カレーに入れていても気付いて吐き出そうとするくらいなので本当に苦手なんだと思います

この季節は揚げ浸しとかにしても美味しいですよねおねがい
茄子はパパが居てくれる時だけの楽しみにしておきますルンルン



星


味噌田楽も美味しいですよね~⤴️

部屋着は私も本当に酷いものですよ笑い泣き
でもね、エプロンさえ可愛ければ誤魔化せるんですよw
Francfrancはデザイン可愛いわりにお安くなっていたりするのでオススメですウインク
パジャマは2着くらい買って入れ替え予定です
自分でもビックリするくらいくたびれてましたのでガーン

娘と2人の時間が圧倒的に多いのですが、新しい服を買って着ていたり、娘が見たことない服を着ていると


👧おかーさん、それ可愛い~ラブ


って言ってくれるんですよねw
そんな娘の方が可愛いわ❗w



星


有り難うございます~おねがい
ヴァンクリーフ&アーペルのパピヨンですラブラブ
いつも付けているお気に入りですチュー



星


私はですね上差し
うーん。。。
これを書くとまだ心の中がザワついてしまうくらい気持ちの整理がつかない状態なのですが。。
いわゆるマタハラによって妊娠9ヵ月近い頃に数日で一気に4キロ弱も体重が落ちてしまったのですね上差し

なので出産時は➕6キロ弱で、出産翌日の体重測定では元の体重に戻っていました
でもお腹には今まで触ったことのないようなフニャフニャの脂肪がたっぷり残りましたので、その他の部分は妊娠前より痩せてしまっていたんだと思います

体調が完全に回復した産後4ヵ月頃からですかねぇ
ダイエットしたのは

それも無理な食事制限などはせず、ストレッチやスクワット、腹筋運動などを徐々にしていき、お腹が実際に痩せ出したのは産後半年を過ぎてからでした

見た目はまぁなんとかなりましたが、触るとやはり産前とは全然違いますw
お腹の柔らかさが尋常じゃないです笑い泣き
皮が伸びます



個別お返事は以上です🎵
皆様からのご質問には出来る限り正直に真摯にお答えしていきたいと考えております🍀



 

 

 ↑↓この2点はカッティングがお洒落だしお安くなっているのでオススメですウインク

 

 ↓私が使っているエプロンはこちら

  

 ↑購入予定のパジャマはこちら