ゴミ出しをするつもりでゴミ袋を持って家を出て、そのまま自転車の前カゴに入れたまま駅に着いちゃいましたタラー


いつも朝御飯用に持って出るパンやフルーツも忘れてしまうし笑い泣き


そんなこんなで1日の始まりです。。



さてさて、きのうは北陸地方で梅雨明けの発表がありました

沖縄と奄美以外では各地平年より早く梅雨明けしています

きょうは関東地方ではきのうより日差しが強そうです晴れ
全国的に暑く、日中の気温は26~32℃くらい
大気の不安定さはこれまでより若干マシにはなるものの、西日本を中心に不安定な状態が続きます


北陸地方・中国地方・九州では、午後の急な雨や雷雨にお気をつけ下さい⛈️

↓東京都心の気象庁5時予報
東京都心やその他の関東でも昼前までは雨や雷雨の可能性があります

充分ご注意下さい注意

きょうはお迎え以降をパパに任せてゆっくりします照れ


今の家事・育児の配分にも慣れてきて充実していますキラキラ