きょうはお昼にお釜で炊いた美味しいご飯が食べたくてお店に向かうも…





4回目の緊急事態宣言が出たことでお休みになっていました~えーんえーんえーん


なので近場で500円に値下がりしていたお弁当を買いました👛



緊急事態宣言。。。

飲食店関係の方々は本当に大変ですよね
お昼にお店を開けても採算が取れないんですよね
そこは夜は居酒屋さんですが、夜も酒類の提供もできないですしねぇ、、、


闇で営業していて酒類の提供をしているお店もあるようですが、そうでもしないと潰れてしまう、と言われたらもうどうしようもないですよね


私が個人でできることは開いているお店のお弁当を買うことくらい


正直者がバカをみてしまう世の中では悲しい  

だからと言って、生きていくためや従業員の生活を考えてお店を開けていることを批判される世の中も生きにくい

どちらの人達にも様々な事情や考えがあるのだと思います

早く堂々と外食を楽しんだりしたいですよね

娘を旅行にも連れて行ってあげたいな車新幹線飛行機ロケットUFO


 

 ふるさと納税、桃もいいかも🍑

 

 

 2パックに分かれているもの

 

 3パックに分かれているもの

 

取り合えず時期を分けていくらを2商品と、エンペラーサーモンは頼みますおねがい