こちらはパパのレシピ爆笑

爽やかで美味しくて夏にピッタリな副菜です
茗荷好きの方はぜひお試しあれウインク

☆きゅうりと茗荷の和え物のレシピ❤️

●きゅうりを食べやすい大きさにカットして塩をふり、茗荷を千切り

●袋に、きゅうり・茗荷・胡麻油を入れて揉んで冷蔵庫に放置

●お皿に盛ったら出来上がり~⤴️

そうめんの副菜にもいいですよねおねがい




 

 ↑こんな形のお皿可愛いラブ

お洒落だし食卓が一気にグレードアップしそう🎵

 

 小分けにできるのも有難いラブラブ

 

 ↑こちらの小皿はウチで使っているのと一緒です~⤴️

この柄物がメチャクチャお料理が映えるんですよ~💎 


私は催事で買いました👛

ピンクの小皿も買っておけば良かったーぶー