昨夜は私の仕事終わりが遅い日なのでパパご飯


パパメニューは、炊飯器料理・魚のホイル焼き・プルコギのローテーションに副菜といった感じになりつつあります


週2日でも



👨メニューが全く思い付かん❗


と言っているくらいなので、毎日家族に食事を作っている保護者の皆様を尊敬致します🙇


てなわけで昨夜の晩御飯🌃🍴

♡白米
♡コーンと卵のスープ
♡プルコギ
♡きゅうりと茗荷の和え物
♡アボカドとミニトマトの和え物
♡ブロッコリー🥦
♡とうもろこし🌽
♡玉子焼き

コーンと卵のスープととうもろこしが残っているので今夜に回させていただきます照れ

↓きゅうりと茗荷の和え物がサッパリしていて美味しかったのでパパにレシピ聞いて後程載せますねウインク






 

  

 きょう履いているNIKEのスニーカーがめちゃくちゃ軽くて楽ちん過ぎるおねがい