いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


週の中日ですね

きょうはサクッと仕事終わらせてお迎え行くぞ~⤴️


ササッとふるさと納税も頼まないと~DASH!

何もかもを後回しにしてしまう自分に呆れ気味です。。ショック



それではお返事✉️




星



私はそんなに優しくはないですが。。
色々な人との付き合いや様々な経験を通して今はゆるりと生きているのみですキラキラ
こちらもこれからも仲良くしていけたらラブラブって思ってますウインク



星


いやいやアセアセ
考えは本当に人それぞれですウインク
私は立場上、気象予報士としてあの状況になってしまったことはまず自分が良くないし、あそこから防がなければいけないのは二次災害ですから上差し

皆で濡れても仕方ないですからね
お茶して雨宿りしててくれる方が安心です🍀



星


娘とも私とも仲良くしてくれていて有難いと思っていますほっこり
私は周りの人に助けられながらなんとか生きている、生かされていますので

レインコートって凄い優れものですよねびっくり
私は全身ビショビショでしたが、娘はレインコート着てるだけでかなり防げましたからニコニコ



星


そんなこと言ってくださるのzakiさんだけですよ~笑い泣き
まさかあの濡れ鼠状態を誉めて下さるとは笑い泣き
取り合えず私も娘も風邪を引かず、ママ友親子やパパ友親子も大丈夫そうだったので万事OKでしたチュー



個別お返事は以上です🎵
あすになれば週後半
あすはパパにお任せして岩盤浴に寄ってから帰ろうと思ってます

週5日ワンオペと言っても朝はお任せだし、リラックスの時間は取れているし、今はこの配分がしっくりきています音譜





 

 


 

 ↓こちらは2パックに分かれていて

 

 ↓こちらは3パックに分かれています

  

  

 

 私カラスミ好きなんですよね~ラブ

 けど滅多にありつけないし、しかも外食する機会も減ってるので今年はふるさと納税で頼もうか検討中