娘の寝顔
めちゃくちゃ汗かいてましたびっくり



寝ている時は天使👼



なーんてよく聞いてましたが、その意味は分かりますねタラー


昨夜帰宅したら玄関開けた途端、娘のギャン泣きが聞こえてきましたガーンガーンガーン

何を揉めているのかと思ったら、娘があまりにもご飯を食べないのでパパが娘が観ていた【バケモノの子】の再生を止めたらしいんですね上差し

勿論、声をかけたうえで

そしたら私が帰ってくる30分以上前からギャン泣き状態が始まってしまったようです

パパが言うことを聞いてくれないことに腹を立て、掴みかかっていました

なんとも気の強い女ですえー

もうね、私は逃げるようにお風呂に入りましたよ
(まるで昭和の父親タラー)


お風呂から出ると今度はパパにピッタリ寄り添って2人で【バケモノの子】を観ておりましたびっくり

完全にメンヘラ女子ゲッソリ


👨時間が来たら途中でも止めるよ
ベッドで寝るんだよ


そう言い聞かせて観せていたので、今度は消してもわりと素直に言うことを聞いていました



やれやれですねDASH!



ワンオペ同士だとこういう時の気持ちも共有できるので心から労えます

パパ、お疲れ様キラキラ





 

 エプロンで部屋での女子力あげたい🎵


 ワイドパンツが楽ちん過ぎてついつい求めてしまう。。