いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


皆様からのコメントは反映されたものは全て読ませて頂いております

1度反映されたものでも何故か消えてしまうこともありアセアセ


すぐにスクショしているわけではないのでお返事できていない人もいるようですみません


できる限りお返事させて頂いております✉️



星



いやいやアセアセ
そんなに優しくないですよ笑い泣き
ママ友が遠くの公園に行こうとしていたので前日のうちに、その日が午後は時間と共に不安定なことを伝えて近場の公園の方がいいとは伝えていましたが、天気予報でもなんでもそうですが、その後どうするかはその人に委ねるしかないんですよね

不安定な天気の時はいつから雨が降りだすかの正確な予想はできないので、今後は伝え方をもう少し工夫してみますウインク

他の読者さんも書いていましたが、「今週も頑張りましょう」さんは心狭くなんてないですよニコニコ
冷静な判断ができてきちんと物事が伝えられる素敵な人だと私は思いますキラキラ



星


そうそう❗
自分の着替えまではまさか持ち歩いていませんでしたw

男の子パパには本当に感謝です
お礼は迷っていまして…

ママさんの方はお迎えの時にお見かけした程度なんですよ
親しいママさんにお礼をしたい時はお菓子とお手紙を袋に入れて保育園のロッカーに忍ばせておいてLINEで連絡したりしているのですが、、、

そのパパさんやママさんの連絡先も知らないのにロッカーに忍ばせておくのもねぇ

公園で会った時にお礼を渡す、とかですかねぇ
大袈裟にならない程度のものがなかなか思い付かない🤔

近くの手作り和菓子屋さんの大福を家族分て考えましたが、公園で会えるとも限らないんですよね~
お互いほぼ毎週行っていても、時間がズレたりすると会えないし

只今思案中です



星


子供の真剣な顔って面白いし微笑ましいですよねおねがい
お菓子だけでこんなに喜んでくれる時期はあっという間に過ぎてしまうと思うので表情の1つ1つも楽しんでいますルンルン



星


そうですねショボーン
私が迂闊でした

次回からはもう少しいい感じのインフォメーションができるよう、工夫してみます照れ
ご心配をおかけしました



星


はい爆笑
そうですよねウインク
私もそう思いますラブラブ
考えも行動も人それぞれでいいのですから上差し🍀



個別お返事は以上です🎵
皆様それぞれのご意見を有り難うございました爆笑





 綺麗な色の楽ちんワイドパンツがもう1着か2着は欲しいなおねがい