いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


きのうのお迎え時はアイス屋さんに寄るか寄らないかで娘と揉めてからの晩御飯の仕度で体力・気力を使いましたチーン


きょうは夜に出演仕事があるので長丁場❗

頑張りまーすDASH!DASH!DASH!



星



そうなんですね~おねがい
私はまだちゃんと観てないのですよ
娘に観させてその間にご飯の仕度をしながら覗く程度なので飛び飛びですアセアセ

【おおかみこどもの雨と雪】が良すぎてねぇえーん
別記事で感想をアップしようと思いつつもバタバタでまだできておりませんが、【バケモノの子】も同じ細田守監督作品なので録画しておいたのです上差し

途中のチラ見しかしてないので
「え?何?これベストキッドみたいな話なの❓」
後半チラ見した時は
「いや、ネバーエンディングストーリー❔」
「いやいや、スター・ウォーズ的な❓ダークサイドに落ちる内容か❔🙄」
てな具合でしか観られていないんですよ~えーん

週末になってしまうかもですが、きちんと通しで観てみますおねがい



星


SEIYUですウインク
5つかな?6つかな?入って80円くらいなので100均よりお安いんですよ~👛



星


シリコンのスポンジってメラミンスポンジですかねぇ🤔
鍋用はいっぺんに汚くなることもあるので別のに替えようか検討中です
元々パパが潔癖性で分けていて、私ももう分けずには居られない状態ですw



星


ぜひぜひお試し下さいニコニコ
材料のストックがあると調理の時に便利ですもんねウインク



個別お返事は以上です🎵
皆様、まだまだ火曜日ですが張り切ってまいりましょ~⤴️