暑くて暑くて昨夜もパパッと茹でられちゃう素麺レシピ爆笑

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡粒うに素麺
♡ブロッコリー🥦
♡豚肉ステーキ
♡赤魚の西京焼き

ブロッコリーには2人共数の子マヨソースをかけて🥦
量が違うだけで私と娘はほぼ同じメニュー
娘のそうめんには薬味なしウインク
私のにはたっぷり~ラブ
その分娘には大好きな梅干しをいっぱいのせましたチュー

鶏ささみを冷凍にしておくのを忘れてたので使い切ってしまうため大量にのせましたが…

本当は本物のウニをちょこっととイクラをちょこっとのせて見た目豪勢にしたかった~ぶちゅー

ウニってなかなか売ってなくてアセアセ
前日に物足りなかったので、しっかりと魚も肉も焼きました❗

豚肉ステーキは私は 

 こちらでお肉の甘味を堪能ラブ

娘はトリュフドレッシング&ソースとトリュフ塩を交互で楽しんでいましたが、結局トリュフ塩に偏ってましたねw

親子でも好みが違うのね照れ 


 

読者さんに教わってからすっかりグリルを使わなくなって洗い物が楽ちんおねがい

魚も肉もフライパンとクックパーで焼きました炎

油を使わないからヘルシーだし跳ねないし、焦げ目もちゃんと付くし🎵

良いこと尽くしだわ~ゲラゲラ



粒うに素麺のレシピはまた後程載せま~す鉛筆




 ふるさと納税、どこのにしようか迷い中🤔

 

 

 

  

 ↑イクラとこちらは絶対頼む❗

エンペラーサーモンは超絶美味しいので皆様もぜひにキラキラ 

 

 あとはカラスミかなぁ~⤴️

 

それかイクラもう1つか🙄