いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


月曜日はゆるり運転です

ご飯も手抜きかな~w


それではお返事✉️



星



音符さん、初めましてキラキラ
コメント有り難うございますおねがい
できちゃった結婚❗
長らく憧れていましたが叶わずでしたw

音符さんは他人からの注意に素直に耳を傾けられるとても素敵な人ですねラブ
どうしたって人は注意されていい気分にまではなれないのに

私もそういう人間になりたいしそう在りたいです

注意はされる側もする側も難しいですからね

私も頑張りますウインク
これからもどうぞよろしくお願い致します🎵



星


まぁ、分かりやすく予報で出ていたので、災難というより私のインフォメーション不足、ですねアセアセ
温かいお風呂に入って録画した映画を観たり、一緒に眠りに付くまでイチャイチャしてました爆笑



星


あの公園は最高ですよね~おねがいおねがいおねがい
あの雨の降り方は尋常じゃなかったですね
雹も降ってましたし
確かに雷や大雨は大変危険ですので、以後はこういった事態にならないよう気を付けますDASH!
ご心配をおかけしました
有り難うございました爆笑



星


るるさんも降られてしまいましたか~ガーン
あれは酷かったですよねアセアセ

子供達を抱き締めながら体温が下がらないようにしてくれていたのは保育園の男の子のパパさんでした

私が1人残されて2人の子供を守るのは心細いと思って残ってくれていたのだと思います

もうね、親切過ぎて、いい人過ぎて感動ものでした笑い泣き

応援有り難うございますほっこり
嬉しいですラブ



個別お返事は以上ですルンルン
あすは出演仕事があるので本日は流し運転してまーす