午前中に買い物を済ませていたので帰宅してお風呂から出たらすぐ晩御飯の準備に取りかかれました~爆笑



なんだか量が今ひとつ足りないような🙄


パパには


👨お腹いっぱいになるまで食べなくていいから

と言われましたが、、、
お腹いっぱいになりたいし、させたいんですよね~笑い泣き


昨夜の晩御飯🌃🍴
♡オクラと玉葱の卵中華スープ(前日の残り物)
♡鶏ささみと梅肉の胡麻だれ素麺

♡サーモンのお刺身
♡タコときゅうりの和え物

♡鰻の蒲焼き

早速買ったばかりのガラス皿を使用照れ

↓娘バージョンは薬味なし




娘はお刺身をエンドレスびっくり
ほぼほぼ1人で食べましたアセアセ

なんだか足りなかった。。
鰻をケチらないで、国産のもっと大きなのにすべきだったか🤔

鰻の白焼きも美味しそうだったんだけど、2,000円近くしたんですよね~えー

頑張って働きますDASH!DASH!DASH!

美味しいものを食べたいし食べてもらいたいからウインク


 

これは本当にオススメなレシピですチュー
この夏何度も作っちゃう予定おねがい