いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


土日は充実しました~⤴️

娘が満足そうでなによりです


それではお返事✉️



星



置くスペースと手間とで折り合いが付かなくてアセアセ
今の夢は食洗機内蔵の家に住むことですおねがい



星


マキシワンピースを着るような旅行は当分お預けなので近所の公園で着てますw
楽ちんなんですよね~ウシシ

娘は体幹が弱くて転びやすいので未だに夏でも膝は出さないようにしています



星


1週間経って副反応が出る場合もあるのですねびっくり
そう言えば注射を打ってくれた女医さんが「脇の下のリンパが腫れる場合がある」とも仰ってました
まさにそれですね❗
早く痛みが和らぐことを願っています



星


公園での待ち合わせって、だいたいの時間な感じですからニコニコ
待ち合わせの前に事前に言われてたんですよ
「娘がすぐに遊びたがってるので公園の間に買い物に行きたい」ってウインク

取り合えず風邪も大丈夫そうなので良かったですほっこり



ご心配をおかけしてすみませんアセアセ
午後は時間と共に雨や雷雨の確率が上がるのは分かっていたのできちんと伝えておくべきでした。。

反省。
反省。。



 

 ↑もっと早く頼んでおけば良かったショック

到着するのが待ち遠しいチュー


 

 梅雨は梅雨で、雨ファッションを楽しみましょう🎵

 

 

 

 ↓パープルかライトピンクが可愛いラブ