予報士としてはなんともお恥ずかしい話ですが、まんまと雷雨にやられて立ち往生ゲッソリ

子供達が風邪を引かないかの心配はありましたが、止まない雨はないわけですし

取り合えずこうなったらおやつタイム笑い泣き
おやついっぱい持ってきてて良かった~爆笑
水遊びだからタオルもしっかり持ってるし

ウチは万が一のためにレインコートを持って行っていたのですぐに着せました

子供の頃台風でいつもと雰囲気が違うことになんだかワクワクしていたのと一緒で子供達は


👦👧さむーい笑い泣き


と言いながらも大はしゃぎ

もう1組帰りそびれたご家族の同じ歳くらいの男の子は雷の度にギャン泣きでしたが、こちらのチームは逆にはしゃいでいて申し訳ないくらいでした笑い泣き


今は温かいお風呂に入ってしっぽりして、娘はきのう録画しておいた【バケモノの子】を観ております


ご心配して下さった皆様、有り難うございます笑い泣き
子供達は怖がるどころか楽しんでいたようですのでご安心下さい🍀

ウチは親子共々体調は大丈夫そうなので、あとはママ友親子とパパ友親子が風邪など引いてないことを願いますキラキラ



さぁて、これから晩御飯の仕度をチャチャッとせねばー爆笑





ラップタオルは公園での水遊びや突然の雷雨にまで便利でした~笑い泣き 

 

外でのお着替えだけでなく、まさか暖を取れるアイテムとは笑い泣き