きょうの午後は時間と共に不安定だから早めの時間にサクッと遊ばせようウインクと話していたのにママ友がやってきたのがちょい遅めでしてアセアセ


その後買い物に行って来たいとのことでしたので公園で待っていましたが、雷の音が鳴ってレーダーではグングン雨雲が近付いて来てしまい。。。

公園からほとんど人が帰ってしまったのですが、私の自転車は2人乗せではないため身動き取れず滝汗

屋根がある所に避難しても横殴りの雨や雹が攻撃してきていたので取り合えず荷物にレジャーシートかけて濡れないようにして

寒さで体温が下がらないように
保育園のパパ友が私達を気にして残ってくれて、3人を抱き締めてくれていました~えーんえーんえーん

優し過ぎる~ぐすんぐすんぐすん
惚れてまうやろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ち合わせの時間に来ない時点でママ友にはもう1度不安定な空模様だと念押しすべきだった。。

すっかり忘れていたらしい笑い泣き
公園での待ち合わせはどちらが先に来ても遊んでいればいい話なので元々緩約束だけど、予報士として念押しすべきでしたーえーんえーんえーん


雨が少し収まった時にママ友が帰ってきたので、保育園のパパさんにはお礼を言って先に帰って貰いました

するとまた雨が強まり、少しだけ時間を置いて隙を見て先程帰宅~🚴DASH!DASH!DASH!

今から温かいお風呂入りまーす温泉


娘よ、ごめんねアセアセ
そして保育園の男の子パパに本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ



 

 

  

 

 ↑早く届いて欲しい~爆笑アセアセ