いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


ワクチン接種をした左腕をなるべく使わないようにしないとなニコニコなーんて思っていましたが、急いで娘を自転車の後ろに乗せたかったり、木登りを手伝うためだったり…


短時間ではありますが14キロ越えの娘を抱っこしまくりでーす笑い泣き


それでは早速お返事✉️



星



私も相当食い意地張ってますw
なのでついつい作っちゃうんですよ~笑い泣き

宝くじ当たりたーいおねがい
そしたら食洗機内蔵の家を買ってバルコニーでレモングラスとかパクチーとか育てて、休みの日はバルコニーで朝昼兼用ご飯を食べて~
外食も勿論しまくりますチュー
神田うのさんのご家庭のようにフレンチとか和食とかの良いところに娘と一緒に行って本物の素材の味や手間暇かけたお料理、マナーなどを教えてあげたいですラブ



星


内蔵型ですか❓
それとも別で買ったものですか❓
どうしても場所を取るのが気になってしまって…

ウチはなんだかんだ子供も1人だし、娘と2人の食事が多いし
あったら便利だと思いつつも場所を取って調理スペースがなくなるのも気になっています



星


ich151eさん、初めましてキラキラ
ブログを読んで下さり有り難うございますおねがい

自宅ご飯は私も手を抜く時は思い切り手を抜いています
そういう時は載せていないだけですw
わざと載せていないわけではなくて、手を抜いている時というのは大概疲れきっていたり、超絶時間がなくてバタバタしている時なので写真を撮るのを忘れていたり、そんな時間が惜しかったりする時なのですよね上差し
リアルタイムで晩御飯などの写真を載せているブロガーさん達は本当に尊敬しますアセアセ

マーメイドスカートは今シーズン4着購入しました👛

そのうちベージュのものはもう完売してしまったようなので、あとの3着を載せますねウインク 上差し

 ↑裏地は付いていますが決して生地は厚くないので通年着られます照れ 

裾の斜めカットが気に入っていますおねがい


 ↑こちらもストレッチが凄く効いていてタイトなのに非常に楽ちんですし、私はネットに入れてガラガラ洗っていますが問題ないのでレースですが洗濯もラクですニヤリ 


 ↑ビックリするほどお安いのにかなりの高見え商品でしたびっくり

ウエストはゴムですが後ろにファスナーも付いていて見た目はゴムウエストではありませんし、生地も気持ちよくていい感じのフィット感で形が非常に綺麗です


マーメイドスカートは足長・細見え効果抜群な上、きちんとしているようにも見えるし、尚且つ女子力もアップするのでオススメですキラキラ




星


そうなのですね~びっくり
私はストラテジストの河合さんにお聞きするまで全く知らなかったです
他の読者の方にも詳しく教えて頂きましたし、目的のためにできることは全てやりたいタチなのでこれからも早い時間に行けそうな時はお参りしてみようと思います照れ


個別お返事は以上です🍀
皆様も楽しい日曜日の夜をキラキラ



 

キッチンが広かったらすぐにでも買いたいんですけどね~🤔

 

  

 

 

梅雨末期に突入で備えにこちらを購入しました👛 

 ↑私はベージュ×ムーンにしました 


 こちらもわりとしっかりしていて履き心地も見た目もお値段以上でしたよウインク

私はネイビーを購入しています👛