きょうは水遊びしないではいられない暑さでしたアセアセ

↓本日の東京都心の最高気温びっくり
30℃を軽く越えた真夏日でした~笑い泣き

↓30℃以上の真夏日になった所がこーんなにびっくりアセアセ

あすもこの蒸し暑さは続きます
前線の南側の太平洋側は晴れ間もありますが、湿った暖かい空気が入って大気の状態は不安定⛈️
雨が降り続いていた九州では少ない雨でも土砂災害の危険性がありますので注意・警戒をして下さい注意

外遊びには念のためカッパの準備を上差し

北海道を除く地域で日中は28~32℃くらいまで上がります⤴️⤴️

↓東京都心のあすの気象庁予報

午後はにわか雨や雷雨の可能性大⛈️

明日はレーダーとにらめっこしながら外に出ないとだな🤔


皆様も急な雨や雷雨にお気をつけをパー




 

 

 

 

 ↓私はこちらのベージュ×ムーンに決めました爆笑

 届くの楽しみルンルン