いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

2日経っても1回目コロナワクチン接種の大きな副反応は出ていない状態ですキラキラ


それではお返事✉️


星


ティアさん、初めましてニコニコ
よろしくお願いしますウインク

いやいやいや、もうね
紆余曲折あり過ぎなくらいを通過しての今です
以前は平日は勿論、土日もワンオペな時期もありました
去年の末くらい❓から徐々にこの状態に持っていけている感じなのです

昨夜は早く仕事を切り上げてくれただけでなく洗濯もして干してもくれましたが…
元々家事能力は高い人なんですね上差し
なので家事のために女性を必要とするタイプではないんです

昨夜私が嬉しかったのは、私が「凄く良かったおねがい」と話した、録画してある【おおかみこどもの雨と雪】をわりとちゃんと一緒に観てくれたこと、ですねほっこり

以前は【同調する】という行為を一切してくれない人でした

人間関係は難しいですが、きっと積み重ねですね
諦めずにウインク
(私はパパに対して何度か諦めましたがw)



星


副反応に関しては年齢だけでなく、本当に人それぞれのようですが、私は今のところダルさと腕の多少の痛みくらいで、当日が一番感じました

この週末くらいまでは自身の体調に注視していようと思っています

レモングラスさんにも大きな副反応が起こらないことを願っていますキラキラ



星


そうなんですよね~えー
最悪私なんかはもう充分生きたし、いきなり死んでもそれはそれで仕方ないですが…
たまたま娘と2人の時にそうなってしまうと事故など起こりかねないですからね
娘にはまだまだ人生を楽しんで欲しいしウインク
腕の痛みやダルさは、あくまで私の場合ですが、今のところ当日がピークでした

☆さんにも大きな副反応が起こらないことを願っていますキラキラ



星


いやいや、いやいやいやおいで
私のセルライトを見ていないからそんなことが言えるのですよ笑い泣き
毎朝腹筋するつもりがバタバタするとつい忘れがち
しかも旅行の予定も今はなかなかたてられないし、痩せる目標がね~笑い泣き

でも何処かで水着を着るチャンスがあるかもしれないしおねがい
娘とお揃いの水着でバシッとキメられるようにお腹だけでも絞りまーす炎炎炎炎



個別お返事は以上ですニコニコ
皆様の心身共の健康を願ってイエローハーツ



 

 ↑これだったら娘はワンピースだしいいかもラブ

 

 お臍が隠れるタイプだと寸胴に見えガチなのでビキニならローウエストがいいな🎵

 

 黒ならハイウエストでもいい感じになるかなぁ🙄

 

 でも白も可愛い

↑パパは細いフリンジはモップみたいで変だって

フリンジって何故か男性人気低い。。

 

 これも可愛い~❤️