いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

ワクチン接種後の経過は、きのうより腕のダルさはないものの、それでも打った箇所の周りは筋肉が硬直しているようで、腕を上げるような仕草は避けています
湿布でも貼ろうかな🙄

それではお返事✉️


星


接種券は地域によって届く時期にかなり差があるようですねびっくり
2~3日は副反応が出る可能性が大きいようですのでしばらくゆったり過ごしまーす照れ



星


はいウインク
注射の瞬間やその後薬が入ってくる感覚もインフルエンザの予防接種より遥かに痛くなかったです

副反応は本当に人に寄るようなのでなんとも言えないですね~🤔

星


ラーメン好き過ぎw
吐いても食べるとは強者ですね笑い泣き

さすがに4度目だと緊急感がなくなってきてしまいますよねショボーン
飲食店関係者の方々にとっては悲鳴どころではないでしょうし

気にしない人は本当に気にせず外食どころか旅行までしているようですが、さすがにね

早く大腕をふって旅行できる世の中になって欲しいものですショック



星


私もその日のうちにダルくはなったんですが、今朝はだいぶマシになりました
今週末は自分の体調に気を配り、無理しないようにします
娘の抱っこは土日は避けるのが難しそうです笑い泣き
話して解ってくれたらいいんですけどね~笑い泣き



星


はるママさん、よろしければ教えて下さい🙏
すぐに冷えピタなどを貼った方が効果ありますかねぇ
知人は痛み止の湿布を貼っていました

当日にダルさがあったので2回目を警戒しています
ニュースなどでは2回目の方が副反応が強いようですが、一般的にそういうものなんでしょうか。。。

すみませんアセアセ
質問ばかりしてしまってタラー




個別お返事(個別質問)は以上ですキラキラ
ワクチンどころかコロナ自体がまだ未知な部分があるからこそこういった事態になっているのだと思います

私のワクチン接種経過が何かの役に立ちましたら幸いです🍀