いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


やはり反映されていないコメントがあったようですね

私が見ている限りでは反映後に削除されることもあるようでアセアセ


どういう基準でアメブロが削除をしているかは分からないのですが、私は本当にいじっていないので不愉快な思いをしている方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさいぐすん



それではお返事させていただきます✉️



星



いえいえアセアセ
そんな爆笑
私は面倒臭がりで報酬受取の手続きなどをしていなかったので特にビジネス的ではなく、いいなぁ🎵と思ったり実際買って良かったもの、検討しているものしか載せていません
喜んで頂けてなによりですほっこり

欲しいと言ったことを覚えていてくれてるっていうのが嬉しいんですよね~おねがい
自分以外の人間のことを思いやりを持って考える時間に価値があるわけですから

素敵なお話有り難うございますキラキラ
私自身も相手が求めているものに気付ける人間でいられるよう頑張りますガーベラ



星


たらこなしでも全然美味しいと思います
私は今度本物のウニがお手頃価格で売っていたら、小さいパックの生クリームを買って、耐熱ボウルで数十秒チンして、昆布茶の粉と塩とうにバター混ぜて、もみ海苔と刻み大葉をたっぷりかけますチュー

私が使っている耐熱ボウルは100均で買ったものですニコニコ 
この前近所のDAISO行った時はなかったので、多分SeriaかCan★Doですウインク
サイズ違いのボウルが揃っていると凄く調理がしやすいです

コメント反映、嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさいぐすん
世の中が病んでいるのか、書類送検になった堀ちえみさんの件のように粘着質に誰かを批判したり、傷付けるようなことをする人のせいで監視が厳しくなっているのかもしれません

そういった人達が1日でも早く自分の人生を生ききることができますよう願っています🍀



星


診察でもらった薬を塗る日以外は市販のクリームでたっぷり保湿して、可能な日はバランスの取れた食事を提供しています

読者さんから教えてもらって、お風呂掃除の仕方や柔軟剤を入れないでみたり、できることを少しずつやっています照れ

きほさんのお子さんが心も身体も健やかに育ちますようにキラキラ



星


あの宇宙人はグレイというのですねびっくり
ホントだ❗グレイで変換できる👽びっくり

その2つも探してみます爆笑
教えて下さり有り難うございます🙇

映画の配信サービスは何がオススメですか❓
宜しければ教えて下さいニコニコ



個別お返事は以上です🍀
皆さんのコメントを読むのが楽しみなので、反映されて欲しいと思っています

世の中からネットの誹謗中傷がなくなりますようにキラキラ




 


 

  

 

 我が家では娘のお風呂上がりはこちらでたっぷり保湿してますチュー