前にも載せているレシピですが、ズッキーニがめちゃくちゃ合うので再度書き直し


今回はメカジキではなく真鱈を使いましたが、絶対メカジキの方が合うし美味しいのでメカジキで掲載


☆メカジキとズッキーニのガーリックトマトソースのレシピ❤️


●メカジキに塩ふってしばらくおきます
●水気を拭いたら塩をまたふって小麦粉をまんべんなくふります

●オリーブオイル弱火でまずガーリックスライスを炒め、ガーリックチップになったらあげておき、火を強めて皮面からメカジキを焼きます
●ズッキーニも入れちゃいます

●メカジキを引っくり返したら蓋をして蒸し焼き

●メカジキをお皿に取って、ミニトマト・醤油・バター1欠片を入れて少しグツグツ

●お魚にトマトソースをかけてズッキーニを添え
大人はガーリックチップをのせたら出来上がり~⤴️





 

  

 激安になってるワイドパンツは狙い目ということを学びました