帰りがすっかり遅くなってしまい、バタバタ準備してたら娘寝てるしえー

起きてからお風呂入れて、ってしてたら夜遅くの晩御飯になってしまった~笑い泣き
 
昨夜の晩御飯🌃🍴
♡人参・じゃがいも・玉ねぎの炊飯器炊き 

♡ウインナーと野菜のコンソメスープ
♡真鱈 のガーリックソテー・トマトソース
ズッキーニを添えて

♡とうもろこし🌽
♡うにバターバケット
♡たらこヨーグルトバケット


1つも七夕っぽくないけどちょっとカラフルにはしてみました🎋
↑持って帰ってきた織姫と彦星を眺めながらのディナー🌙✨




ガーリックソテーは真鱈よりやっぱりメカジキの方が美味しいですね🤔

バケットもですが、諸々レシピは後程載せますウインク
うにバターは箱にはパンに塗る提案をしてあったのですが、パンに塗るだけだとアルコール感が消えないので私はお料理に使った方がいいかと思います上差し


↓本当はクリームチーズで作るのですが、なかったのでヨーグルトで作りました



 

 ラクそうな服ばかりを求めてしまう。。

 

 

 ↑これならラクそうだけどだらしなくない雰囲気おねがい