保育園の目の前に公園があるというのがまず1つ目のハードルなわけですよ上差し


先に帰ったはずの同じクラスの子供達が園の入り口出たら遊んでたりしますからびっくり


そりゃもう。。

一緒に遊びたいですよねぼけー


走り回って遊び、最後の方まで残ってしまったのでアイスでつってしまったショック


近くのスーパーに寄るも



👧ここでは抹茶のアイスだけ買って、コンビニでタピオカ買いたい~⤴️



👩コンビニも行くなんてダメだよ



ふと見るとさっきまで一緒に遊んでいたクラスの男の子がそのスーパーにいるではないですかびっくり


とにかく子供らに気付かれないうちに出ないとまたエンドレスなので



👩わかった👍取り合えずアイスも一緒にコンビニで買おう❗


👧えーっ❗アイスはここで買うの‼️


👩取り合えず行こう❗アイスも同じの売ってるからウインク




もうね、悟られないように必死の説得



急いで自転車に乗せて少し先のコンビニに入ると…



さっきまで一緒に遊んでた同じクラスの女の子いるし~笑い泣き



親同士目配せでその子達はササッと帰り


無事タピオカ購入👛

タピオカをミルクティーと勘違いしていたフシがあったので何度も確認するもこちらがいいとのこと

その後アイスを買いに先程のスーパーを戻りました


だって…


全く同じアイスが税込50円も違ったら戻るしかないでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケチですみません笑い泣き