いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


皆さんのご家族とのエピソード等も楽しく拝見させて頂いておりますほっこり


それではお返事✉️



星



フライ返しと箸の両方使って巻いていってます上差し
箸だけだと難しくてアセアセ
私はフライ返しも使うようにしてから上手にできるようになりました照れ



星


キティさんのお子さん、大きいですねびっくり
100キロとは爆笑
子供用座席を使わなくなる日がいつか来るんですよね~ショボーン
今はまだ考えられないけど。。

小さい今を思い切り楽しみますおねがい



星


私はカルディ中毒なんです笑い泣き
パクチードレッシングやトリュフドレッシング&ソースもオススメですよ❤️
特にトリュフドレッシング&ソースはサラダにもお肉にも火を通したお野菜にも使えていいですよウインク上差し

娘は気まぐれちゃんで、お手伝いを突然申し出てくる時があります
おとといはその日で、ノッている時にだけ手伝ってもらっていますw

榮倉奈々さん❗
実は以前にも似ていると言われたことがあるんですよびっくり
自分では分からないし、足元にも及びませんがアセアセ

あとは、安達祐実さんとか、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんも言われたことがあるのですが、どちらも同じく足元にも及んでいないのでなんだか言われるのが気恥ずかしいです爆笑アセアセ



星


たらことウニのお味は混ざっても美味しいかな、とニコ
私は味見をして塩を足したくらいですので、味見しながら調整してもらったら大丈夫かと思いますウインク



個別お返事は以上です🍀
カルディはお菓子も美味しいですよね
パクチーチップスもたまに買います👛


 



  これは何にでも合うしお味がちょっとブルジョワになるのでオススメですチュー