いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


皆さんのコメントは楽しく読ませて頂いております照れ


それではお返事✉️



星



チビッ子のポロシャツって大人ぶってるみたいで見た目可愛くて面白いですよねw
せっかくいいのを頂いていたのに公園遊びではなかなか着せられないので着せる機会があって良かったですほっこり

すぐサイズアウトしちゃうと思うのでなるべく着せていきたいですぶちゅー



星


ポロシャツってTシャツよりお上品な感じしますよねラブ
服装によって振舞いが自然に変わることは大人でも子供でもあると思うので、たまにはいいお洋服を着せてあげたいな、って思ってますニコ



星


しろさん、初めましてニコニコ
クレヨンしんちゃんの映画ですかびっくり
良さそうですね爆笑
娘と一緒に探してみますウインク
教えて下さり有り難うございますキラキラ



星


インディペンデンスデイ❗
懐かしい‼️
と言っても内容忘れていたので今wikiで確認しましたw
なんとなく覚えているようないないような。。
娘じゃなくて私が観たくなっちゃいました
最近バックトゥザフューチャーなど、やたらと昔の名作をテレビで放送しているのでインディペンデンスデイもやってくれることを期待していますウシシ



個別お返事は以上です🍀
いつもご意見やご感想、様々な情報を有り難うございますおねがい