本日はauカブコム証券配信youtube
「河合達憲の当面のストラテジー」

本編は20時から
私は19:57頃の音声チェックから登場しますPC 



娘は本日アトピー性皮膚炎の通院
だいぶ綺麗になりましたキラキラ

マメに診察に付き添ってくれているパパのおかげ🍀

保育園のおやつタイムの前にピックアップするので、診察終わりの公園でのおやつタイムが恒例になりつつあるみたい

いい笑顔ほっこり

そして私も腹ごしらえ割り箸
カップラーメンですがついにデビューぶちゅー

美味しかったけど、私にはちょい辛過ぎたびっくり

舌と口の周りが痛いショック




もし宜しければぜひご覧下さい
ながら視聴でも構いませんウインク