いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


週末満喫したからこそ週頭も頑張れてますウシシ


それではお返事✉️



星



ゴーカートもあるんですねほっこり
郷土の森、めちゃくちゃいいですねラブ
今度は晴れた日に水着持って行きますルンルン
娘はずーっと「じゃぶじゃぶ池あるんじゃなかったの❓ショボーン」って言ってましたので



星


大國魂神社、知ってます~おねがい
日曜日も車で前を通りました
20代前半かな❓
恋愛成就のご利益が凄い❗と聞いてお参りに行ったことがありますチュー

仕方ないとは言え、2年連続お祭りが中止と聞いて非常に残念に思っています
参道が長いから夜店もいっぱい出るだろうし、楽しみにしていた人達も多いでしょうね。。



星


ガストやサイゼリアを除いたらファミレスって普通に食事すると結構なお値段いっちゃいますよねアセアセ

サイゼリアはたま~に行ってました爆笑



星


雨だとお迎えのハードルが一気に上がりますよね~笑い泣き
雨の日に「抱っこして~」は「無理~笑い泣き」ってなりますよ

傘さしてるし、荷物あるし、レインコートの子供抱っこするの滑るし、長靴落ちるし、拾えないし…

そういう事を考えると結局近い保育園が一番なんですよね。。


個別お返事は以上です🍀
皆様のエピソード、いつも楽しく拝見させて頂いております照れ