いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


いつも皆さんの子育てエピソードにほのぼのして癒されていますおねがい


それではお返事✉️



星



そうやって楽しみが増えていくものなのですねキラキラ
私もレモングラスさんのようにポジティブに捉え、日々の成長を楽しみますラブ



星


えーっっっびっくり
どのように育てたらキティさんのお子さんのように賢く親思いの子になるのか逆に聞きたいくらいですびっくり
きっと愛情が伝わってる❗ってことですよチュー



星


なるほどびっくり
マスキングテープ‼️
マスキングテープって何に使うのか謎でしたが、そんないい使い道があったのですね~ひらめき電球
ウチの壁紙にくっつくかな
もしそうならぜひ可愛いのを買って貼りたいです照れ



星


随分賢くて性格もいい猫ちゃんですね~猫
動物にも性格ってあるんですよね🤔
天性のものなのか。。。
これはとても素敵な出会いでしたねラブラブ



個別お返事は以上です🍀
1週間の始まり~⤴️
皆さん、奮い立たせていきましょーゲラゲラメラメラ