行ってきました~⤴️

読者さんから教えてもらった 

郷土の森博物館のプラネタリウムキラキラ
娘はプラネタリウム自体に興味があり過ぎてじっとしていてくれないから写真が撮れない~笑い泣き


友人が予約までしてくれましたおねがい
感染症対策でいつもより席数を減らしているのと、改修工事のために今は日曜日しかやっていないので人気なんだそうです上差し

最初は七夕の特別上映を取ろうとしてくれていたようですが、既に満席だったのでこちらを観ました
娘は宇宙人に夢中になってしまったーびっくり
上映中にも

👧宇宙人に会いたいよ

としきりに私に話しかけ、上映後は私の友人に


👧○○(娘の名前)とぉ、●●ちゃん(友人の名前)とぉ、宇宙人でぇ、一緒に住もうよラブ

と無理な誘いをずーっとしていましたタラー


また来たいそうです
次回は↓こちらか
↓こちらが観たいそうです