本日は雨の中のお出かけ
読者さんから教えてもらった場所について聞きたくて昔からの友人に連絡したら連れてってくれるとのことおねがい

雨予報だったので、なんと車で近くまで迎えに来てくれました~車DASH!⤴️

早めに待ち合わせしてまずはランチナイフとフォーク
全てお任せコースおねがい

オススメのピザ食べ放題のお店へ
焼きたてピザをじゃんじゃん持ってきてくれて、好きな枚数だけお皿にのせてくれるので色々な種類を堪能できます
マルゲリータなどの王道ピザも美味しかったけど
ゴルゴンゾーラのピザにはちみつをかけて食べるのも美味しかったチュー
スイーツピザも盛り沢山なのが嬉しい🎵😍🎵🍕

娘はその時間タイミングじゃなかったのか、ピザ3口くらいしか食べずえー

またゆっくり来たいなぁ~チュー


 ランチ後は念願のあそこへキラキラ




 

 

  

 ↑娘が履いているのはこちらのピンクニコ