いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


土日は娘中心に忙しくしておりますが、心はとても充実するので充分エネルギーチャージになっていますキラキラ


それではお返事✉️



星



私は料理の基本が抜け落ちていたり、手間のかかることをしなかったりで決して料理上手なわけではありませんが、おばあちゃんは手間を惜しまず1品1品丁寧に、しかも何品も作るので尊敬していますおねがい



星


運良く予約が空いて2日連続岩盤浴に行けましたし、自炊もサボれたし音符
なんだかんだ満喫できました爆笑

そうです❗
猫のぬいぐるみはお手玉のような感触で、娘は「ねこだまちゃん」と名付けていました
なんか妖怪みたいなネーミングですよね笑い泣き



 星


いとこのお姉ちゃんとも久しぶりに顔を合わせたそうですが、いとこのお姉ちゃん達の方がウチの娘が大きくなっていることにビックリしてしまい、微妙な距離感があったそうですw

前回はまだまだ赤ちゃんぽさが抜けていなかったはずなのにもう体型も赤ちゃんではなく幼児ですし、日本語ほぼペラペラになってますからね~笑い泣き



星


私も注射苦手です~えーん
筋肉注射は痛いと言いますし不安です

既にワクチン接種を終えている元同僚曰く、2回目も全く副反応がなかったそうですびっくり

年齢だけではなく、体質や個体差が大きいようですね
さくらさんに副反応が出ないことを願っていますキラキラ



星


三つ葉もいいですよね~⤴️
私も好きで、お味噌汁や炊き込みご飯、煮物などによくのせます
彩りも良くなるし

タイカレーはやったことなかったですが、パクチー替わりにもなりますねウインク
アイディア有り難うございますニコニコ



個別お返事は以上です🍀
皆様、沖縄と北海道を除く広い範囲であいにくの雨となっている所が多いですが、ゆったり過ごしきょうを充実させてくださいね🎵


 

 

 

 

 

 これ可愛いな❤️