昨夜はササッと外で食べて帰りたかったので、20時までのお店に飛び込んで~⤴️



ザ・男飯‼️

つけ麺~🍜
味玉ってなんでこんなに美味しいのよっチュー







 ↓人生の話。

某キー局男性アナウンサーのスキャンダルに興味があるわけではないのですが、それについてTVなどで

「アナウンサーとしての自覚が足りなかったのではないか」

「独身なのだから恋愛は自由ですけどね」

というのをたまに耳にするのですが…





いやいやいやパー

いやいやいやいやいやおいで


どんな職業だろうが

独身だろうが既婚者だろうが

人を平気で騙したり傷付けてはダメだろがーいっ‼️👊



とね、コメントがズレているような気がしてならないです


因みに私の周りの経験談も含めて、遊んでいる男性はやたらと【妹】を使います上差し


嘘をついて女性の心や身体を弄び傷付けるのは、社会人以前に、人としてしてはいけない行為だと思うんですけどね~🤔