昨夜はラクしましたよ~爆笑
ぜーんぶお総菜にしようかとも思いましたが、残っている茗荷や大葉を使いきってしまいたかったので素麺茹でましたウインク

昨夜の1人晩御飯🌃🍴
♡薬味たっぷりにゅうめん
♡餃子🥟(お総菜)

↓スープは鶏ささみを湯がいたお湯にめんつゆ入れました

胡麻だれ素麺と具材ほぼ変わらずw
温かいスープだからきゅうりを入れてないだけ笑い泣き
あとは小ネギも消費


鶏ささみには胡麻だれちょこっととすり胡麻を混ぜてます

餃子はお総菜をチンしただけ爆笑
日本の食べる辣油ではなく、
ベトナムの調味料、サテトムを入れました~チュー
旨過ぎっラブ


星


まーこさん、こんなでしたw

 

 

 

 ↓まとめ買いしてもいいくらいニヤリ