いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

娘が居ないのは寂しいですが、離れているのでゆっくりコメント返しができるのはいいですねウインク

それではお返事✉️


星


新しい物は心踊りますよねおねがい
スニーカーは履いたらラクでやめられなくなっちゃいました笑い泣き
以前は自分の切替のために仕事にはヒールで行ってたんですけどね~w

スタンスミス、おすすめですラブラブ 

 蛇柄やマジックテープのものは売り切れになっているのが多いですね




星


ストレッチと腹筋運動くらいしかしていません
運動の時間がないならもっと普段の姿勢を気を付けたらいいんでしょうけどタラー
気を抜くと酷い姿勢になっている時もあり、また姿勢を正したりと…
そんなことの繰り返しです 

↑こちらは美容と健康のために日々していることをまとめた記事です

大したことはしていません
お金も時間も大してかけずにできることを続けていますほっこり上差し



星


日中よりはお迎えの時間の方が止み間はありそうですが、なかなか地域や時間をスポットで予想するのは難しいですねアセアセ
ぴょこりんさんが降られていませんように🙏

娘は思い切り楽しんでくれているようですおねがい
行ってもらって良かったです爆笑

私はゆーっくり岩盤浴で汗をかいてます
癒される~🍀



星


👨なにもしてないのに割れた

とのことでしたので、劣化していたのかもしれません
買ってから1年も経ってないんですけどねぇタラー
けど、もうこれは運命ニコニコ
何でも入れ替えは必要ですからねウインク

諦めて新しいティーポットを大切に使いますキラキラ


個別お返事は以上です🍀
今夜は家で1人で飲んじゃおうかな~⤴️
ワインかな~白ワイン
日本酒かなぁ~日本酒




 

  

 

  

 


  

 やっぱり定番の白×緑も可愛い❤️

 

 そしてマジックテープも可愛い❤️

娘とお揃いにしたいっラブ