これはメチャクチャ美味しいしこれからの季節にピッタリなのでぜひお試しいただきたーいおねがいおねがいおねがい

☆鶏ささみと梅肉の胡麻だれ素麺のレシピ❤️

●鶏ささみを1本小鍋で湯がいて冷ましてからほぐしておきます


●きゅうりを千切り、梅干しの種を取って包丁で梅肉状にしておきます
あとはお好みの薬味を用意ウインク

●ボウルに、そうめんのつゆ・胡麻だれ・梅肉を入れて混ぜ、茹で上がった素麺を流水で洗って水を切って投入

混ぜ混ぜ

●器に盛って、きゅうりと鶏ささみをのせ、最後にボウルに残ったタレや梅肉をのせたら出来上がり~⤴️
●そうめんのつゆや胡麻だれはお好みで調整して下さいねウインク

今回は↓こちらを使いました爆笑
決してSEIYUの回し者ではございません笑い泣き

●大人は薬味をたっぷりのせていただきました🎵
●大人バージョンでのせているのは~

・オクラ(湯通ししてスライスしてます)
・きゅうり
・鶏ささみ
・大葉
・茗荷


オクラのせるのオススメですチュー