いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

ブログだと都内ではない方のご意見や経験、お天気情報などが聞けて世界が拡がっているようで非常に嬉しいですおねがい

それではお返事✉️


星


鶏ささみと梅は合いますよね~ラブ
私もその組み合わせ大好きです🎵
しかもヘルシーだしチュー



星


私は昔から何処でも1人で入れちゃうし1人旅もできちゃいます爆笑

1人で行くのでは食事も旅行も楽しみ方がまた違うので、1人が好きなワケではないのですが、それなりに楽しみますルンルン
最初は…
特に意識していないので忘れちゃいましたが、さすがにランチは1人焼肉できますが、夜の1人焼肉は無理ですw



星


いえいえ~笑い泣き
私が間違っていることも大いにあるので今後も気軽にご指摘頂けましたら有難いですウインク

昔から持っている服なのに自分がどうやって着ていたのかもはや覚えていない、ってこともまた別で問題だと思いますし笑い泣き



星


今回はティッシュより全然マシだったので手作業でなんとかなりましたがw
次回惨事になった時はぜひ参考にさせていただきます爆笑



星


のーさん。初めましてキラキラ
ブログを見てくださり有り難うございますニコニコ

私の子育てや家事が決して正解ではありませんが、そもそも正解なんてないと思いますので、1つの例として参考にして頂けましたら嬉しいですルンルン

あやなちゃんのファンの方なのですねガーベラ
彼女はホントいいキャラしてますよね笑い泣き
そして、生で見た方が可愛いですよウインク

本当ねぇ、洋服はねぇ。。。
後ろ前だけでなく、子供と一緒にご飯を食べた後に出かけてふと見たら米付いてたりしますからねポーン

バタバタ丸出しで生活してますよ笑い泣き
それでもなんだかんだ幸せに過ごしてます🍀



個別お返事は以上です🎵
アドバイスを頂けるようになって私の方も色々と参考にさせてもらってますおねがい

感謝を込めて花を贈りますハイビスカス

梅雨の花 紫陽花
曇り空に映える色とりどりの花達
花の名前分からなくてごめんなさいアセアセ

2021年上半期も終わりかぁ。。
振り返ると色々あったなぁキョロキョロ

勉強になった半年でしたメモ


 


ショートにした方が色々ヘアアクセもほしくなっちゃうなぁ❤️

 休みの日は色々したい音符