昨夜の晩御飯🌃🍴

やはり品数が少なくて済む洋食に偏りがちw
♡魚肉ソーセージと梅肉のレモンパスタ
♡タコとじゃがいものジェノベーゼソース和え
♡コーンスープ🌽
♡豚バラとブロッコリーの甘だれ炒め

 梅のパスタをリクエストされたのと、一緒にスーパーへ寄ったら魚肉ソーセージを欲しがったので、今回は桜海老ではなく魚肉ソーセージでウインク

結果、このお皿を出したら叫ばれましたガーン


👧ちがーう❗ソーセージは別で食べたかったのにぃ~えーん


別でも食べていいことを伝えて事なきを得ました
私のお皿にのっているレモンまでせがんできたのであげました

取り除いたつもりが刻んだ大葉が付いていたらしく、ブーッしてましたびっくり