いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


様々な情報も助かりますおねがい


それでは早速お返事✉️




星



そうなのですね~おねがい
いかにも星が好きな人が解説をしている、って感じが凄く暖かみがあって良かったですキラキラ
ご家族で訪れるのも素敵ですねチュー



星


検索してみました❗ 

クレヨンしんちゃんやチコちゃんのもあるんですねびっくり
これは夢中になって観てくれそうです~ラブラブラブ
教えて下さり有り難うございますラブラブ
しかも近くで水遊びまでできちゃうなんてラブ
ぜひ行ってみたいですお願い



星


私のレシピ、特に副菜レシピは切って混ぜるだけだったり簡単なものが多いです
よろしければ作ってみて下さいねウインク
週明けは手を抜いてたらこのパスタとか、簡単なものが多いですウシシ 




星


もし本にするとしたら…
読者さんから頂いたアイディアやレシピも掲載したいので、タイトルは「みんなのレシピラブラブ」とかですかねぇほっこり



星


有り難うございます~⤴️ 

 ちびっこのオールインワン姿って可愛らしいので大好きなんですよねラブ

トイレがちょっと面倒ですがw


ウチの娘は怖がりなのでプールよりちょこっとだけ水に浸かるのがいいみたいです


水泳を習わせるのはパパが嫌がっていて…

理由は

・身体を冷やすことは基本良くない

・肩幅が広くなりそうで嫌だ

とのことです上差し


あと、娘はまだ習い事というものがどんなものか分かっていないのですよね🤔


もう少し成長したら本人の意志が出てくると思うので、その時に習い事については考えてみようと思っていますニコニコ




個別お返事は以上ですウインク

皆様、色々教えて下さったり、ご意見をお聞かせ下さり有り難うございます🙇


今後とも宜しくお願い致しますルンルン








 

 ↑大人用はこちら


 水遊びの着替えにはオールインワンが荷物が少なくて済むので重宝してますほっこり