いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

ブルジョ風メロンについてのアドバイスや知恵袋、ご意見を有り難うございますおねがい
目から鱗出まくりました~⤴️

早速お返事✉️



星
ちなりんごさん、教えて下さり有り難うございますおねがい



星


なんですかそのできる女っプリは~爆笑ラブ爆笑ラブ

ゼラチンでムース❗
次作る時は絶対やってみますおねがい
次の日は別のデザートとして楽しめるなんて最高過ぎるっチュー
ぽむりんごさん、アイディア有り難うございますラブラブ



星


カロリーって美味しいんですよね~おねがい
(完全にデブの発言w)
パパは低カロリーなものを好むんですよねえー
いつも「デブは胃が強いんだよ。俺そんな油っこいものとかもたれるようなもの食べられないもん」と言ってます

私は胃腸が弱くても食べちゃうんですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星


なんとーびっくり
ホイップが冷凍できるとは❗
解凍して温めたら溶けちゃう気がするけど大丈夫なんですかね🤔
皆さん料理の達人過ぎて凄過ぎるっびっくりびっくりびっくり



個別お返事は以上です🎵
これからもアドバイス宜しくお願い致しますニコニコ
ぜひ参考にさせて頂きますおねがい