スーパーに行くのが遅くなってしまい、娘を連れて超特急で買い物を済ませ、だいたいの調理を終えたら娘と一緒にお風呂

お風呂に入っている時に玄関の音がしたので声をかけて娘を先に出して娘の世話はバトンタッチウインク

私は髪の毛を乾かしたら調理の続き照れ

きのうもなかなかの連携プレーでした爆笑

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡ブロッコリーとコーンの数の子マヨ和え
♡茄子の揚げ浸し
♡鮭の醤油バタームニエル
♡炙り〆サバ
♡白魚

しじみの赤だしは…
パパに

👨これほぼ口開いてないんだけどw


びっくりびっくりびっくり


笑い泣き
蓋が開く前に味噌を溶いていたっぽい

簡単副菜ウインク
茹でたブロッコリーとスイートコーンと数の子マヨを和えるだけ~口笛 

 


↑茄子は娘が食べないのでパパが居る時に一気に消費ウシシ

サーモンなら娘もパクパクチュー
炙り〆サバは大人だけウインク

これも1パック買うと1人じゃ多いのでパパが居てくれる時しか食べられない私的プレミアムメニューチュー

白魚はちょこっと食べるのが美味しいっチュー

残った炊き込みご飯は冷凍ストックに
忙しい平日に解凍します爆笑




 

 ↑ウチはこれ使ってますニコニコ