いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

週末は如何でしたか❓
私はやりきりましたー⤴️
満喫しまくりました~ラブ

それではお返事✉️



星


ウチは最寄り駅にSEIYUがあるのでお墨付きシリーズを買ってます👛
最近娘が梅干しにハマっているのでよく料理にも使っています
この梅干しは酸っぱ過ぎず甘過ぎずでいいですよウインク



星


えーっびっくり
そんな風に言って貰えるなんて大変有難いですが、載せ方分からないです🤷‍♀️
自分のブログでさえレシピを載せるのはビクビクなもんで笑い泣き



星


親切で素敵な美容院ですねぇおねがい
ワクチンが普及してマスクを強制できなくなっているのか、前は料金を取られたのにきょうは無料でくれました
有難い照れ



星


そのネーミングもいいですねw
私も娘の髪型にそんなにアレンジしたりはしないんですが、この【弥生時代】は小顔効果もあって服もお洒落に見えるのでよくやっていますウインク



星


水遊びの時や活発に遊ぶであろう時はこの髪型にしています照れ
ぜひお試しをウインク上差し



個別お返事は以上です🎵
今夜はよく眠れそうですチュー
皆様もいい夢をラブ