いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

様々なご意見をお寄せ下さるので参考になりますキラキラ

それでは早速お返事✉️



星


食材と調理方法にもよりますが、色々と食べてくれる方だとは思います
けれど茄子はダメでしたねショボーン
感触?が好きじゃないのか、どう調理しても口から出そうとします

大人でも嫌いなものはあるのでそこは無理強いはしてません



星


元気ですよね~笑い泣き
仕事とは疲れの種類が違うので乗り切れますが、本当の休息日が1日くらい欲しいですよね
誰にも気付かれずにこっそり週8日欲しいw



星


和食も作りますよ~⤴️
ただ、和食だとご飯炊いてお味噌汁作って主菜と副菜と、ってわりと手間がかかるのと、パパが作る時は和食が多いので私の時は洋食が多いですね上差し
給食でもメニューによっては残す時があるようですが、基本的には頑張って食べているようですニコニコ



星


キッチンの壁のタイルはDAISOで買ったものを貼り付けただけです
やっている途中でちょっと後悔しましたがなんとかコンロ周りはやりきりました爆笑

もう少し大きめサイズのタイルシールがオススメです上差し

紫のお皿はマイナーチェンジしてしまってもう売ってないんですよ~えーん
私もこの形のネイビーが欲しいのに全く同じ形はもうなくてショボーン

我が家では味付けプルコギ肉を買ってきちゃってますウシシ
大人だけの時は作っていましたが、今は娘用の別メニューも1品作らなきゃなのでそんなことしてられませーんw


個別お返事は以上です
皆様、今後共宜しくお願い致します🎵



 


 

 

 

 

 ↑これ可愛いラブ

 ↑これも良さそうおねがい