最近寝落ちが当たり前の私
今夜は奇跡的にその日のうちに晩御飯を更新びっくり

今夜の晩御飯🌃🍴
♡ベーコンときのこの梅パスタ🍝

♡生タコの刺身

もみ海苔やレモンは娘がかけてくれました爆笑
自分のお皿にだけレモン盛り沢山笑い泣き
嬉しそうにチューチュー吸ってますw

カオマンガイ以外の炊飯器料理はほぼ初めて🔰
パパのレシピ通りに作ったのに、パパ曰く「美味しいけど味がいつもと違う」と
謎だわ


中華風コーンスープは最後に垂らす胡麻油が決め手ウインク

生タコの刺身は付属の塩ぽん酢を付けてニコニコ
付属の塩ぽん酢がめちゃくちゃ美味しかったチュー

人参使いきったし、大根もだいぶ使った

使命は果たせました照れ


それでは~



👩寝るっ‼️