きのう、金曜日は昼間にフォーを食べたらなんだか夜もアジアンにしたくなり…


ベトナム➡️タイへウインク


昨夜の晩御飯🌃🍴

♡ココナッツミルクカレー
♡蓮根のアジアンきんぴら
♡きゅうりとミニトマトの浅漬け
♡ガイヤーン
  


ホント、びっくりするくらい↓この蓮根は毎回よく食べてくれます笑い泣き
 


 


ガイヤーン(タイ風チキンのオーブン焼き)はタレの部分が焦げただけでチキンは柔らかく美味しく焼けました爆笑
 

↑レシピはこちらを参考にしましたウインク
娘のためにパクチーは入れず、レモングラスを調理用ハサミで刻んで入れました照れ
私はスイートチリソースを付けて食べるのも好きだけど、娘はそのまま食べてました

そのまま食べても甘くて美味しいですよ~⤴️




 今欲しいものピンクハート

↓これのネイビー

私のサイズは売り切れてへぺろ

  

↓これのパープル💜

  

 ↑これのカーキ

これまた私のサイズは売り切れアセアセ